作業中立て看板

  • URLをコピーしました!

不用品回収や片付け作業中はこの看板を立てています。追突事故防止、重量物運搬や危険作業等あるので、近づいて事故、怪我のないように注意喚起で立てます。それと少しでも認知されればという思いもあります。

実際、作業している家のご近所さんからうちもやってほしいという依頼もあります。市報や市役所の封筒に広告を入れたり、ネットに力を入れ始めてはいますが、まだまだ認知されていないので、頑張りたいと思います。ただ、対応エリアが妙高市のみとなっております。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次