親切なご近所さんたち

  • URLをコピーしました!

家の片付け作業をすると、どうしても大きな車を停めたり、積み込み時の騒音が問題になります。

ただ、今まで作業をしている中で、注意を受けたり、クレームが入ったりしたことはほとんどありません。

逆に皆さんとても親切で、自分の敷地に停めていいよ!と言ってくださったり、ご近所さんたちと世間話したりと、

とても協力的で、いつも感謝ばかりです。

そんな優しい人達の協力を得ながら、日々、安全な作業、適正な作業で精進していきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次