パッカー車のゴミを排出する方法

  • URLをコピーしました!

集めたゴミをどうやって出すのか?あまり見たことがないと思います。

今回ゴミは入っていませんが、実際は押し込められたゴミがパンパンに詰まっています。

最大積載量が決まっているので車によって違いはありますが、動画のパッカー車は限界まで詰めると2,000㎏以上入ります。

回収して、クリーンセンターで開けて、また回収して、の繰り返しです。そして作業終了後には必ず車体とタンクの中をきれいに洗車します。洗い終わると匂いはほぼないです。ですが、回収中はやはり匂いが多少出てしまいます。皆様には不快な思いをさせてしまうかもしれませんが温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次