ありがたいことに見積り件数が過去最多に

  • URLをコピーしました!

年々片付けの依頼が増えてきています。昨年度片付けさせていただいたのは160件程でした。

今年はそれを超える勢いで見積り依頼が来ています。今月は約40件の見積りをさせていただきました。

認知度が少しずつ上がってきているのかな?と実感しております。が、まだまだ安田商会はパッカー車で

ゴミを回収するだけの会社と思われているようで、悲しいです(;_:)笑

今後はもっと安田商会を知ってもらうために、パッカー車の方に宣伝を入れる計画中です。

将来的には子供たちにパッカー車に直接絵を書いてもらえたら面白いかなーなんて考えております。

認知度アップもそうですが、まずは目の前の依頼に力を入れて頑張っていきたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次